1・2時間目はそれぞれ学級の時間。1年生は黒板に先生が書いたひらがなの指示を読み取ってさっさと動けている子がいます。先生もわかりやすく写真を付けてくれていました。
2・4・6年生は知能テストを受けました。パズルのような問題もあって、なかなか頭を使います。終わって少し疲れた様子も見られました。
新しいクラスで友達に自己紹介する掲示物を書いているクラスもありました。早くみんなのことを知って仲良くなりたいですね。
1・2時間目はそれぞれ学級の時間。1年生は黒板に先生が書いたひらがなの指示を読み取ってさっさと動けている子がいます。先生もわかりやすく写真を付けてくれていました。
2・4・6年生は知能テストを受けました。パズルのような問題もあって、なかなか頭を使います。終わって少し疲れた様子も見られました。
新しいクラスで友達に自己紹介する掲示物を書いているクラスもありました。早くみんなのことを知って仲良くなりたいですね。