かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

1・2・3年生・やまびこ学級:最後の学活 通知表「あゆみ」をもらったよ

1年生は初めての通知表(あゆみ)です。1人1人先生からもらいました。学校だより「きじやま」の裏面には写真がいっぱい。このワゴンを運んでいるのは〇〇ちゃんじゃない?

f:id:kagiyas:20170720153443j:plainf:id:kagiyas:20170720153454j:plainf:id:kagiyas:20170720153502j:plainf:id:kagiyas:20170720153509j:plain

2年生も、まだまだ通知表はうれしそう。あけっぴろげの子もいます。

f:id:kagiyas:20170720153547j:plainf:id:kagiyas:20170720153556j:plainf:id:kagiyas:20170720153603j:plain

3年生は、夏休みの計画を立てていました。また、「ありがとうカード」というカードを交換して友達同士メッセージ交換をしているクラスもありました。

f:id:kagiyas:20170720153642j:plainf:id:kagiyas:20170720153650j:plainf:id:kagiyas:20170720153709j:plainf:id:kagiyas:20170720153700j:plain

やまびこ学級の子たちも先生から通知表をもらいました。うれしそうですね。

f:id:kagiyas:20170720153734j:plainf:id:kagiyas:20170720153741j:plain