かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

【お知らせ】制服についてのアンケート

4年生以上の子どもたちは、中学校の制服についてのアンケートを実施しています。今週、保護者のみなさまにもアンケートを配付させていただきました。ご協力よろしくお願いします。中学校の制服には、どんな形がよいかいろいろ議論があります。これから東海市で中学生になっていく子どもたちとその保護者のみなさまのご意見を広く集め、検討していきたいと思います。写真はアンケートに回答している4年生の様子です。今はタブレットQRコードを読んで直接回答でき、集計もスムーズなので便利ですね。

f:id:kagiyas:20211126181526j:plainf:id:kagiyas:20211126181530j:plainf:id:kagiyas:20211126181533j:plainf:id:kagiyas:20211126181536j:plainf:id:kagiyas:20211126181539j:plainf:id:kagiyas:20211126181541j:plainf:id:kagiyas:20211126181543j:plainf:id:kagiyas:20211126181545j:plain