かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

ちょっと特別な日

本日、4月19日はちょっと特別な日でした。

まず…6年生の教室では…子どもたちが…

熱心に取り組んでいます。はい、全国学力学習状況調査の日だったのです。

そして…

1・4年生の子どもたちは心電図検診でした。

1階の保健室前廊下は、ちょっと通れません。(音を立てないでね。)

そして、6時間目は…離任式がありました。

 

 

5・6年生の子どもたちは、体育館でお話を聞きました。

(それ以外の子どもたちは、教室でリモートでお話を聞きました。)

子どもたちからお手紙をもらったり、レイをかけてもらったり。

最後は、教室前をパレード(?)。みんなとお別れをしました。

先生方、今までかぎやっ子のためにありがとうございました!