かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

チャレンジ活動、継続中

本校ならではの、チャレンジ活動。運動会が終わって一区切り。次のチャレンジタイムに備えて、チームのリーダーさんたちと作戦会議をしました。

 

来週には、チャレンジタイムがあります。どんな活動をするのか事前に考えておこう、それぞれのチームの先生にも相談しようというお話がありました。

その後で、タブレットを開いて…

  

リーダーさんたちへ、「手引き」が示されました。

なんと、昨年度のリーダーさんたちが、後輩のためにとデータにして、残してくれていたのです。みんな真剣に読んでいました。よいチャレンジタイムになりそうな予感。 

 

 

 

(6月7日のできごとでした。)