かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

新年度がスタートしました!

4月7日(金)、雨の中での登校となりました。

子どもたちが登校してくると、にぎやかになり、学校が活気づいてきます!

本日は、赴任式がありまして、新しい先生を紹介しました。

続いて、令和5年度、1学期の始業式。

2年生から6年生の子どもたちが体育館に集まりました。(1年生の子たちは、教室でリモートで参加しました。)

続いて、担任発表!子どもたちがドキドキする瞬間でした。

1年生から順に発表されましたが、歓声や拍手が上がる担任発表の時間でした。

2年生

3年生

4年生

5年生

6年生

やまびこ

みんなで歌う校歌も久しぶり!

児童会役員さんやチームリーダーさんたちの任命も行いました。

昨日は、入学式がありました。4月6日のひとコマも紹介します。

令和5年度のスタートです!

写真とともに小学校のようすをお知らせしてまいります。
今年度もどうぞよろしくお願いいたします。