かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

チャレンジ運動会

6月5日(月)にチャレンジ運動会を開催しました。多くの来賓、保護者のみなさまに参観いただきました。ありがとうございました。

開会式から始まりまして…

徒競走…

ぐるぐるボール運び(3・5年生)

大玉転がし(1・6年生)

片足むかで競争(2・4年生)

応援合戦

「ひっぱれ!ひっぱれ!」(全学年)

色別対抗リレー…

係としてがんばってくれた子どもたち…

PTAの役員さんたちによるシャワー隊!

PTAの役員さん方には、保護者のみなさんの誘導・撮影…たくさんご協力をしていただきました。
子どもたちと保護者のみなさまと、みんなでつくりあげた運動会になりました。ご協力、ありがとうございました。

今年度の総合優勝は赤チーム。そして、応援合戦の優勝は緑チームでした。おめでとう!

午後は曇りになり、幸運でした。熱中症対策を考えると、開催の時期、日程・内容等の検討が必要だと感じています。

なお、今年度のチャレンジ運動会は、知多メディアスさんの取材を受けました。

メディアスチャンネルでの放送は、本日(6月6日)17:00~(エリアニュース)とのことです。また、メディアスチャンネルのホームページでは、明日から視聴できると聞きましたので、お知らせいたします。