


5年生フロアの掲示物…取り組んできたことが写真とともに紹介されています。また…

「出会い編」?


林間学習が4段階に分けられているのですね…初めて知りました…
月曜日の昇降口…



このようすは…

「みどりの羽の募金」にご協力ください。今週の金曜日まで活動しています。
また…



昨日は、晴天に恵まれ、絶好の体力テスト日和でした。

…こちら…3時間目の中庭…

5ー1の子どもたちの「こいのぼり」の歌声…響いて、とっても素敵でした。
っと…これは?

中庭にメダカの水槽登場!


こっちは大人で…こっちは赤ちゃん…かわいいですね。
また、月曜日は、3年生の子どもたちが児童館に見学に出かけました。
さて…

こんな掲示物を見つけました。明日は、子どもたちが楽しみにしているクラブ!(4年生以上の子どもたちが対象です。)

拡大バージョンも…
本日のラストは…

今日の一言でした。