かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

学校訪問

金曜日の朝…

昇降口では、生活委員さんのあいさつ運動が展開されました。

さて…

本日は、年に一度の「学校訪問」、市教育委員会の教育長さんをはじめ、教育委員さん、指導主事の先生、市議会議員(文教厚生委員)さん…みなさまを学校にお招きして、子どもたちの学ぶようすや先生たちの指導法について学ぶ日でした。
そんな授業のようすをお知らせします。

午後は、先生たちの勉強会…

教育委員会の指導主事の先生方から多くの指導をいただきました。明日からの授業に生かしてまいります。

子どもたちはみんなよくがんばりました。

本日のラスト…

6年生の今日の一言でお別れです。

みなさま、よい週末をお迎えください。