本日は、令和8年度「チャレンジスポーツデー」をご参観いただき、ありがとうございました。天候にも恵まれ、子どもたちは元気いっぱいに過ごすことができました。運動会当日の「朝の黒板」、子どもたちを応援する先生・友達からのメッセージをお知らせいたします。
6年生





5年生




4年生








3年生





2年生







やまびこ

1年生





そして…

いつもの…6年生「今日の一言」でお別れです。
みなさまよい週末をお過ごしください。
本日は、令和8年度「チャレンジスポーツデー」をご参観いただき、ありがとうございました。天候にも恵まれ、子どもたちは元気いっぱいに過ごすことができました。運動会当日の「朝の黒板」、子どもたちを応援する先生・友達からのメッセージをお知らせいたします。
6年生





5年生




4年生








3年生





2年生







やまびこ

1年生





そして…

いつもの…6年生「今日の一言」でお別れです。
みなさまよい週末をお過ごしください。