かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

チャレンジスポーツデー

本日は、令和8年度「チャレンジスポーツデー」をご参観いただき、ありがとうございました。天候にも恵まれ、子どもたちは元気いっぱいに過ごすことができました。運動会当日の「朝の黒板」、子どもたちを応援する先生・友達からのメッセージをお知らせいたします。

6年生

5年生

4年生

3年生

2年生

やまびこ

1年生

そして…

いつもの…6年生「今日の一言」でお別れです。

みなさまよい週末をお過ごしください。