2026-06-02 今日の給食 給食 4年生 今日の給食は、ご飯、小籠包、チャプチェ、ピリ辛スープです。 4-4では、一人一口だけでもおかわり!という声掛けでご飯がきれいになくなっていました!ピリ辛スープはほんのり感じるキムチの風味で、食欲増進効果があったように感じました。中華料理は食べやすい献立が多いようです・・・! ★明日は給食がありません。お弁当を忘れずに持ってきてください!