かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

今日の給食

今日の給食は、ご飯、小籠包、チャプチェ、ピリ辛スープです。

 

4-4では、一人一口だけでもおかわり!という声掛けでご飯がきれいになくなっていました!ピリ辛スープはほんのり感じるキムチの風味で、食欲増進効果があったように感じました。中華料理は食べやすい献立が多いようです・・・!

 

★明日は給食がありません。お弁当を忘れずに持ってきてください!