かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

暴風警報発令中 これから吹き返し まだ注意を

どうやら台風は東海市を通り過ぎたようです。今回もなかなか強い風でした。いろいろ対策をしたのですが、大きな植木鉢やプランターが風でずいぶん移動していました。昇降口前には、屋根のガラスが落ちて散乱しています。このほか体育館南側の扉の内側には強い風が吹き込んだので雨水が進入していました。

f:id:kagiyas:20180930234105j:plainf:id:kagiyas:20180930234112j:plainf:id:kagiyas:20180930234122j:plainf:id:kagiyas:20180930234208j:plainf:id:kagiyas:20180930234348j:plainf:id:kagiyas:20180930234356j:plain

もうすぐ9月が終わります。今月もかぎやっ子日記をご覧いただきありがとうございました。こうしてみると25・26日の修学旅行の注目度はとても高かったようですね。

 

f:id:kagiyas:20180930234427j:plain