かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

修学旅行5

8:20過ぎ、京都駅前に到着しました。

少し歩いて…

タクシー会社さんへ

運転手さんに出迎えていただきました。

グループ毎、運転手さんにごあいさつ…

楽しみにしていた、京都の分散学習に出発です。

東寺では…

子どもたちがやってきました。

熱心にお話を聞きました。メモもかかさず。

続いて…鹿苑寺金閣)では…

この後ろ姿は、かぎやっ子!

説明を聞いて、熱心にメモを取っています。

その後、みんなで平安神宮に戻り、学年写真を撮影して出発しました。

現在、16:00。四日市JCTを通過、順調に帰路を走行中です。