かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

【お知らせ】子とともに ゆう&ゆう 11月号に加木屋小のチャレンジ運動会が掲載されました

学校メルマガでもお知らせしましたが、定期購読いただいている方も多い「子とともに ゆう&ゆう」11月号の巻頭カラーページに、加木屋小学校のチャレンジ運動会がカメラレポートとして紹介されました。巻頭カラーで4ページに渡る特集です。記事では、加木屋小学校伝統のチャレンジ活動についても書かれていました。定期購読以外で、この号だけ購入したいという方には、愛知県教育振興会から1冊300円で頒布してもらえることになりました。購入希望の方がありましたら、
------------------------------
〈件名〉「子とともに ゆう&ゆう」の購入希望
〈内容〉【児童名】 年 組 なまえ  【保護者氏名】  【希望冊数】 冊
------------------------------
を明記していただき下記メールアドレスまで送信してお申込みください。代金は追って請求させていただきます。不明な点がありましたら同じく下記メールにておたずねください。
kagiyasm02@gmail.com
------------------------------------------

f:id:kagiyas:20211024084712j:plain