かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

京都分散学習(修学旅行6)

バスは京都駅前に到着…

歩いてタクシー会社へ…

運転手さんたちに出迎えていただきました。

運転手さんと自己紹介をして…

運転手さんの案内でタクシー乗り場へ…

いよいよ、出発!

「いってらっしゃーい!気を付けてね。」

知恩院や…

清水寺で子どもたちに出会いました!

…たくさんの子どもたちと出会って写真を撮りました。(アップできず…お許しください)

13:55…平安神宮に続々とタクシーが!子どもたちが集まってきました…

…先生のところへ来て…

到着の確認をしました!みんな笑顔で無事、到着!

子どもたちからは、「楽しかった!」「つかれたー!」なんて声が聞こえました。

よい天気に恵まれて…少々暑かったからね。

全員、集まったので…

学級ごとに写真を撮影…

学年写真も撮影しました…そして…

平安神宮の鳥居をくぐって…

バスに乗車…出発しました。

14:58に京都東インターから高速に乗りました。高速道路は順調です。

予定通り、15:35、土山SAに到着しました。