かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

本日のかぎやっ子(10月3日)

昨日、アップできなかったので…まずは昨日のネタから…

昨日は…卒業アルバムの写真撮影がありました…

こちら、個人写真を撮影した、大会議室のセット…

こちら…6時間目の委員会の時間…放送委員会さんと体育委員会さんの撮影のようす…

また…5時間目は…

4年生の子どもたちが、防災についての学習をしました…

市の防災交通課の方のご協力をえて…

防災用の簡易ベットをつくったり…

こちらは簡易トイレ…

よい経験になったと感じました…

昨日はなんと言っても…

3・4時間目に体育館で開催!

体育館は爆笑の渦が!

みんな、よく仕上がっていましたよ!