かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

新学期の準備を 学校HPで学年だよりをチェック

先ほどの市教育委員会及び学校からのメルマガで、入学式について確認するためにこの「かぎやっ子日記」をご覧の方もいらっしゃると思います。学校ホームページには、左にずらっといろいろなボタンが並んでいます。下の方ですが、「学年のページ」というボタン(リンク)には、各学年の学年だよりも載っています。例として1年生(新2年生)の学年だよりを載せてあります。もうお手元に届いているものではありますが、新学年の最初の登校、いろいろな準備等も書かれていますので、ぜひご確認の上、お子様と準備をお願いします。なお、4月の予定も掲載されておりますが、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、急な日程変更や内容の変更があるかもしれません。その都度、このかぎやっ子日記でもお知らせいたします。よろしくお願いします。

f:id:kagiyas:20200327161041j:plainf:id:kagiyas:20200327161046j:plainf:id:kagiyas:20200327161052j:plain

f:id:kagiyas:20200327161058j:plain

f:id:kagiyas:20200327161105j:plain