かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

子どもたちを待つ教室 休校3日目

休校3日目を迎えました。風は冷たいけどよいお天気ですね。学校メルマガとこのかぎやっ子日記でお知らせしましたが、明日からは学校再開です。教室は子どもたちが戻ってくるのを待っています。今日もタブレットを使って朝の会が行われていました。子どもたちは先生たちからのメッセージや勉強の指示をタブレットで確認し、ちゃんと反応しているようです。ドリルパークなどの進捗状況から、みんなしっかり勉強していることがわかります。いくつかの学年ではビデオ会議が行われました。先生や友達の顔や声に元気が出たことでしょう。明日は学校で会えます。待ち遠しいね。

f:id:kagiyas:20220124143431j:plainf:id:kagiyas:20220124143436j:plainf:id:kagiyas:20220124143439j:plainf:id:kagiyas:20220124143444j:plainf:id:kagiyas:20220124143448j:plainf:id:kagiyas:20220124143451j:plainf:id:kagiyas:20220124143453j:plainf:id:kagiyas:20220124143456j:plainf:id:kagiyas:20220124143458j:plainf:id:kagiyas:20220124143502j:plainf:id:kagiyas:20220124143504j:plain