かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

本日のかぎやっ子

4年生の教室では、図工の時間。色塗りの真っ最中でした。完成したかな?

 

 

体育館では…6年生の子どもたちが跳び箱に挑戦!開脚跳びに閉脚跳びの練習中です。

 

 

コースによって高さと跳び箱の向きを変えています。「次は、どの高さに挑戦?」

 

やまびこさんでは、お楽しみ会。練習してきたバンド演奏を披露してくれました。

 

拍手喝采!とても楽しい時間になりました。

 

そうそう…

かぎやっ子のみなさんは、図書室の本、ちゃんと返してくれたでしょうか…。

1学期は、あと2日。もし、まだ自宅にあるようでしたら、お忘れなく!