かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

各ご家庭の皆様へ:休校のお知らせ文書

さて、本日の配布物の中に、大切な文書が抜け落ちておりました。それは、東海市教育委員会からの文書で、明日からの臨時休校のお知らせです。申し訳ありませんでした。ここに掲載させていただきます。よろしくお願いします。

f:id:kagiyas:20200407121426j:plain

本日は、式典としての始業式は行いませんでしたが、かぎやっ子が登校し、新しい教室、新しいクラスメート、新しい担任と出会うことができました。ただ、朝の検温を忘れた子がおおぜいいましたので、来週の登校日には必ずご家庭で検温しての登校にご協力ください。