かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

昼放課:運動場で長なわ 長なわ大会保護者参観中止のお知らせ

今日はよく晴れて気温も少し上がってきました。昼放課は外遊びに子がたくさん。先週まで賑わっていた中庭の短なわが減ったと思ったら、運動場は長なわを練習するクラス、子どもたちがたくさんいました。おおぜい跳んでいると砂埃も舞い上がります。今週は長なわ週間ですね。【お知らせ】長なわとび大会は、2月9日に開催する予定で、今のところ緊急事態宣言は7日までですが、延長の懸念もあります。そこで、この大会も保護者の参観については中止とさせていただきます。ご了承ください。

f:id:kagiyas:20210120183714j:plainf:id:kagiyas:20210120183717j:plainf:id:kagiyas:20210120183719j:plainf:id:kagiyas:20210120183721j:plainf:id:kagiyas:20210120183724j:plainf:id:kagiyas:20210120183727j:plainf:id:kagiyas:20210120183730j:plainf:id:kagiyas:20210120183732j:plainf:id:kagiyas:20210120183734j:plainf:id:kagiyas:20210120183736j:plainf:id:kagiyas:20210120183739j:plain