かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

本日のかぎやっ子(修了式)

3月24日(金)は修了式。朝、教室を回っていて見つけた、朝の黒板…

最終日の朝、子どもたちへのメッセージ。

修了式は、体育館で開催。本日は、1~5年生全員が体育館に入って参加しました。久々のことでした。

修了証は学年ごとに手渡しました。

校長先生のお話の中で、今年度の多読賞の子たちを発表しました。

最もたくさん読んだ子は、301冊。5年生の児童でした。

生活指導の先生からのお話は…

どんなお話だったか…わかりますか?

さて…本年度最後、各学級の学級活動の様子です。一挙公開いたします。

1年生…

2年生

やまびこ

5年生

4年生

3年生

みんなよい春休みを!

4月の再会を楽しみにしています。