かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

【お知らせ】保健だよりをご覧ください

昨日「保健だより」を配付しました。すでにお手元にあるかとは存じますが、感染症拡大防止のための、新しい生活様式は学校でも、これまでにない形での行動などが求められます。ご家庭に協力いただきたいことは「おうちでお願いしたいこと」に書かれています。特に毎朝の検温及び「体温カード」への記入・押印、そしてマスク着用清潔なハンカチ、マスク袋を持たせていただくことなどにご協力ください。なお、これから暑い季節を迎えます。登下校時のマスクは暑く、苦しいときはとるようにご指導ください。また、熱中症が心配されるときは、低学年児童には学校からマスクをとって下校させることもあります。ご了解ください。

f:id:kagiyas:20200530150959j:plain

f:id:kagiyas:20200530151003j:plain

f:id:kagiyas:20200531101615j:plain