かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

1年生:【お知らせ】明日は分散授業参観 本番です

明日はいよいよ1年生の分散授業参観、本番です。あいにく今日の練習風景は見られなかったのですが、明日の会場とくじら雲の絵をご覧ください。明日は、全て体育館です。下足袋をご持参ください。【くわしくは本日配付の学年だより臨時号をご覧ください。】

1組 9時10分~

2組 9時55分~

3組 10時45分~

それぞれ、10分前までは開場しません。完全入れ替え制です。座席は、前のスペースが床に直に座るところで、後ろにいすがあります。写真など撮影される方が多いので、このような座席配置になりました。

f:id:kagiyas:20201013170538j:plainf:id:kagiyas:20201013170604j:plainf:id:kagiyas:20201013170609j:plain
発表は約20分で、子どもたちが退場した後に、子どもたちが描いた絵のはってあるくじら雲を近くでご覧いただく予定です。絵の中の服に名札が付いていますが、お子さんに、どの辺にはったか聞いておくとよいと思います。

f:id:kagiyas:20201013170638j:plainf:id:kagiyas:20201013170652j:plainf:id:kagiyas:20201013170656j:plainf:id:kagiyas:20201013170700j:plainf:id:kagiyas:20201013170735j:plainf:id:kagiyas:20201013170738j:plainf:id:kagiyas:20201013170741j:plainf:id:kagiyas:20201013170626j:plainf:id:kagiyas:20201013170744j:plainf:id:kagiyas:20201013170751j:plain