かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

令和6年度が始まりました!

本日は、新しい先生方をお迎えする式があり…

つづいて、1年生の子どもたちが登場して…

対面式…そして、始業式を行ないました。

そして…みんながどきどきしながら待っていた…担任の先生の発表…

担任の先生から音楽や図工の先生、保健室の先生、サポーターの先生たちまで紹介がありました。みんな拍手喝采。暖かい時間となりました。

また…

児童会役員さんやチームリーダーさんの任命が行なわれました。

…初めての学級活動は…

自己紹介タイムがあったり…

教科書配付と確認など…

連絡帳を確認したり…楽しい活動をしているクラスも…

1年生は、初めての下校…先生たちも家の近くまで案内して帰りました…

いよいよ令和6年度が始まりました。
このブログを通して、加木屋小学校の様子をお伝えしてまいります。

これからもみなさまのご理解とご支援をよろしくお願いいたします。