かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

6年生:課外・特別部活動の募集、タブレットについて

6年生が担任の先生からお知らせの紙をもらっていました。課外活動=部活動のお知らせです。サッカー、ソフトボール、バスケットボール、バドミントン、音楽の各部活動の活動日や内容をみんなじっと見ていました。昨年は休校やコロナ禍で活動がとても短かったけど、今年はできるといいですね。もう一つ加木屋小ならではの御殿漫才とお囃子の特別部活動。お祭りの前などに地域の方も教えてくださる部活動です。さらに、今年一人一台配付されるタブレット端末についてのお知らせ。6年生はどれにも興味津々です。

f:id:kagiyas:20210419212541j:plainf:id:kagiyas:20210419212546j:plainf:id:kagiyas:20210419212549j:plainf:id:kagiyas:20210419212554j:plainf:id:kagiyas:20210419212602j:plainf:id:kagiyas:20210419212604j:plainf:id:kagiyas:20210419212608j:plainf:id:kagiyas:20210419212612j:plain