昨日は、卒業式でした。多くのみなさまのご協力をいただきまして、たいへんよい卒業式になりました。みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。参列していただきましたみなさま、ありがとうございました。
卒業式前日となった加木屋小…6年生の教室、朝の黒板… おっと…こんな掲示も… 3月18日は火曜日…火曜日朝といえば…生活委員さんのあいさつ運動… 6年生の生活委員さんには、最後のあいさつ運動となりました。 2時間目…ちらりとのぞいた4-1… 発表会を開…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。