かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

2025-03-20から1日間の記事一覧

卒業式

昨日は、卒業式でした。多くのみなさまのご協力をいただきまして、たいへんよい卒業式になりました。みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。参列していただきましたみなさま、ありがとうございました。

3月18日のかぎやっ子

卒業式前日となった加木屋小…6年生の教室、朝の黒板… おっと…こんな掲示も… 3月18日は火曜日…火曜日朝といえば…生活委員さんのあいさつ運動… 6年生の生活委員さんには、最後のあいさつ運動となりました。 2時間目…ちらりとのぞいた4-1… 発表会を開…