かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

卒業式

昨日は、卒業式でした。多くのみなさまのご協力をいただきまして、たいへんよい卒業式になりました。みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。参列していただきましたみなさま、ありがとうございました。