かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

2025-05-01から1日間の記事一覧

本日のかぎやっ子

5月になりました…花壇が素敵…花をとっても大切にしてくださる橋本先生と緑化委員の子どもたちのおかげです。 担任の先生から…思い思いのメッセージ… こちら6年生のクラスでは… 1年生のペアの子どもたちと出かけるペア遠足でもちきり… 9:30頃の昇降口前… 子…

今日の給食

今日の給食は、ご飯、牛乳、肉団子の甘酢あんかけ、ひじきとささみのごまがらめ、生揚げの中華煮でした。 今日から5月の給食がスタートです! 4月は1年生の給食が始まるので、 配膳しやすい料理、食べやすい料理を多く取り入れていました。 5月からはよ…