5年生の廊下には、林間学習に向けた各委員の活動がホワイトボードに書かれています。大放課や昼放課に集まって準備をしているようです。
大放課。3階メディアコーナーでは、ダンスの子たちが音楽をかけて練習開始。
しおりやファイヤーの子たちはテーブルに集まって相談。
中庭ではファイヤーダンスの練習が熱心に。がんばっています。
5年生の廊下には、林間学習に向けた各委員の活動がホワイトボードに書かれています。大放課や昼放課に集まって準備をしているようです。
大放課。3階メディアコーナーでは、ダンスの子たちが音楽をかけて練習開始。
しおりやファイヤーの子たちはテーブルに集まって相談。
中庭ではファイヤーダンスの練習が熱心に。がんばっています。