かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

本日の加木屋小

3年生の子どもたちが、校外学習へ出かけました。

先生のお話を聞いて…「行ってきます!」…気を付けて行ってらっしゃい。

 

3年生は「きじやま」へ。4年生は大堀緑道、5年生は平洲記念館へ出かけました。

子どもたちのいない学校は、なんとも静かで、寂しい感じがします。

そんな中ではありますが、前PTA会長さんに来校いただき、感謝状をお渡しいたしました。PTA活動にご尽力いただきありがとうございました。

6年生の教室をのぞいてみると…

1組は算数、2組は社会、3組は道徳の授業中。

 

お昼には…歯科検診も… 

3年生の子どもたちです。みんなちゃんと座って、静かに順番を待っています。

 

昼放課には、校長室で、伝達表彰を行いました。

FC加木屋2000の子どもたち。U9の大会で優勝しました。おめでとう!