かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

加木屋小学校 卒業式について(メルマガ再掲)

先ほど、東海市教育委員会と加木屋小学校からメルマガで配信した、加木屋小学校の卒業式について、このかぎやっ子日記でも再掲いたします。なお、6年生児童の登校時間や持ち物等について、別途このかぎやっ子日記に掲載する予定です。

東海市教育委員会からのメルマガ本文】

3月19日(木)に予定しております小学校の卒業式は、卒業生と教員のみで行います。市内で感染者が確認されるなどの状況を踏まえての対応となります。保護者・来賓等関係者の皆様には誠に申し訳ありませんが、ご理解とご協力をお願いいたします。なお、卒業式に関する各校の対応につきましては、小学校から連絡をいたしますので、ご確認をお願いいたします。
引き続き、不要不急の外出を避けるなど、感染拡大防止にご協力をお願いいたします。

【加木屋小学校からのメルマガ本文】

教育委員会からのメルマガの通り、加木屋小学校の卒業式は19日に6年生と教職員のみで行います。式は9時30分から約30分間を予定しています。保護者の皆様には、式後、体育館にて、録画した式の様子をご覧いただけるようにいたします。10時10分頃、ご来校ください。なお、感染拡大防止のため、参加は卒業生のご家庭からお一人のみとさせていただきます。マスクを付けてご参加ください。無い場合は学校で用意いたします。
6年生の登校時間、持ち物について、別途メルマガとかぎやっ子日記にて連絡します。ご理解ご協力をお願いします。