かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

明日は登校日 教室の様子 1・2年、やまびこ学級

卒業した6年生を除いた、1~5年生の児童は、明日24日が登校日です。詳しくは3月17日のかぎやっ子日記「1~5年生:登校日(3月24日)について」や、各学年のお知らせをご確認ください。

1年生の教室。明日はいろいろ持ち帰るものがあります。袋を持ってきてくださいね。

f:id:kagiyas:20200323162157j:plainf:id:kagiyas:20200323162203j:plainf:id:kagiyas:20200323162208j:plain

2年生の教室は、4月から新1年生の教室になります。そのため、いすが1年生のように低くなっています。机の上も先生たちがごしごしこすってきれいにしてあります。

f:id:kagiyas:20200323162228j:plainf:id:kagiyas:20200323162233j:plainf:id:kagiyas:20200323162240j:plainf:id:kagiyas:20200323162246j:plain

やまびこ学級も、1年生なんかはけっこう持ち帰るものがありますね。

f:id:kagiyas:20200323162412j:plainf:id:kagiyas:20200323162419j:plainf:id:kagiyas:20200323162424j:plain