かぎやっ子日記

加木屋小学校の様子を紹介します。

5年生:書写「あこがれ」

5年生の書写の時間です。デイキャンプでも見られましたが、活発に動く、授業の話し合いで意見が飛び交うといった「動」の部分と、集中して調べるまとめるような「静」の部分が両方できるようになった姿が5年生の成長でしょうか。書写の時間もとても静かに集中して書いています。

f:id:kagiyas:20211205082519j:plainf:id:kagiyas:20211205082523j:plainf:id:kagiyas:20211205082529j:plainf:id:kagiyas:20211205082534j:plainf:id:kagiyas:20211205082540j:plainf:id:kagiyas:20211205082544j:plainf:id:kagiyas:20211205082548j:plainf:id:kagiyas:20211205082552j:plainf:id:kagiyas:20211205082555j:plainf:id:kagiyas:20211205082559j:plainf:id:kagiyas:20211205082603j:plainf:id:kagiyas:20211205082607j:plainf:id:kagiyas:20211205082611j:plainf:id:kagiyas:20211205082614j:plainf:id:kagiyas:20211205082617j:plainf:id:kagiyas:20211205082620j:plainf:id:kagiyas:20211205082624j:plainf:id:kagiyas:20211205082627j:plainf:id:kagiyas:20211205082630j:plainf:id:kagiyas:20211205082636j:plainf:id:kagiyas:20211205082641j:plain